SUPPORT
BREX製品の保証規定、製品に関するご質問・ご相談がございましたら
お気軽にお問い合わせください
PRODUCT SUPPORT QUALITY GUARANTEED 品質保証規定
ご購入後、製品指定の保証期間中に正常な使用状態において商品の不具合により商品が故障・損傷した場合、無料で修理または同等の新品と交換させていただきます。
ご購入時に発行されるレシートまたは領収証が保証期間内の証明となります。大切に保管ください。
ご購入年月日が不明な場合は、保証の対象外とさせていただきますので予め御了承ください。
- 修理ご依頼の梱包・運送費用はお客様のご負担となります。
- 本保証は日本国内においてのみ有効です。(This Warranty is valid only in Japan)
- 本保証に基づいた修理がされた場合でも、保証期間の延長は認められません。
- 保証期間内でも以下の場合は有償修理となります。
- 不当な修理・改造による故障及び損傷。
- 誤った使用・取り付けや不注意による故障及び損傷。
- 運搬上の不備・落下による故障及び損傷。
- 消耗部位の消耗。
- 時間経過による自然退色・ひび割れ・錆等。
- 使用中に生じた傷・汚れなどの外観上の変化。
- 車両の事故・衝突または転倒による故障及び損傷。
- 盗難やいたずら等、第三者による紛失・故障及び損傷。
- 他社製品との併用による故障及び損傷。
- 保証対象であるかどうかの判定に関し、万一お客様と弊社との間に意見の不一致が発生した場合には、弊社の判断にて処理させていただきますのでご了承ください。
- この品質保証規定はここに記載された内容・条件のもとにおいて無償修理をお約束するものです。従ってこの品質保証規定によってお客様の法律上の権限を制限するものではありません。
CUSTOMER &
CODE PHANTOM
SUPPORT
「カスタマーサポート」及び「BREX CODE PHANTOM専用サポート」
BREX製品に関するご質問・ご相談と
BREX CODE PHANTOMに関するお問い合わせ・有償アップグレードのお申込みは
メールフォームにて受け付けております
内容確認後、担当者より改めてご連絡させていただきます
-
(平日10:00-12:00 / 13:00-17:00)
- メールフォーム